スロープ工事
2021-04-20


今日から玄関前の改修工事がはじまりました。
nakaさんの体力はすっかり落ち、デイや通院で車椅子が欠かせない状況です。
玄関前の僅か2段を支えるのもたいへんになってきました。

以前、レンタルで、折りたたみスロープを使ったこともあるのですが…なんだか手間というか不安定というか。
で、、住宅改修することに。
今週はお天気も良さそうなので、ホッとしています。

今日は、ここまで!
出入りがちょっと…まぁ、数日だけですからね。
禺画像]


暖かくなって、なんだかモサモサ感のフク。
トリミングで今回はじめて全身カット。
切り揃えただけなので、写真ではわかりにくいですがスッキリ。(^_-)-☆

禺画像]

禺画像]


[日記]
[フク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット